Profile

▲blog top
 

LIQUIDROOMとシャングリラのワンマン、無事終了しました。
来てくれた人はわかると思うけど、あの日に向けて、一同ものすごい情熱を注いできました。


実は1月、曲作りとレコーディングとライブの練習でカオスとしかいいようがない日々を過ごしてました。
でもその中での頑張りが、最終的にとても良い形になってたくさんの人の前で見せられて良かったです。
自分自身でも思うけど、最高のショウになったと思う。
終わった後もしばらく余韻に浸ってました。両日ともにライブレコーディング、何回も聞き返して。笑


また何かのタイミングでこのメンバーで集まれたらいいなあと思います。
本当に最高の、奇跡のメンバーでした。
ありがとう。感謝してます。


iPhone 167.jpg


Photo: SARU

2012.02.14      ▲top