Profile

▲blog top
  
2013.10.23      ▲top
  

今週末、ハルカトミユキというアーティストのサポートをします
札幌の翌日、一人早く東京に戻ってリハへ
初合わせをしました

初めは歌ものということで歌を引き立たせようと、いろいろと押さえていたのですが、最終的にLITEの時くらいのテンションで演奏するのが良いということになり、いつも通りの全開で解放しています
素晴らしい才能を持ったこの2人のバンドで叩いていて緊張感もありながら最高に楽しんでいます
ひとまずこの2本、やり切る!!!


2013.10.23      ▲top
  

LITEも10周年yearということで、日頃の感謝を込めてワンマンライブやります。
チケット代は投げ銭です。ドネーションです。終演後、自由に決めてくださいね。
今までLITEを見届けてきてくれた人に、そしてまだ出会っていない人に、気軽に遊びに来てもらえたらという思いで企画しました。

そしてせっかくのこんな機会なので、今までチケット代を考えて躊躇してた若い子たち、学生さんたちにもぜひ来てもらえたらと思います。
良い一日にします。
ここまでなんとかやって来れたことを思い返しつつ、感情込めて演奏しよう。


10/5の夜はぜひLITEにください。
ぜひぜひよろしくお願いいたします!!!


10th_web.jpg

2013.08.31      ▲top
  

ドラムを始めたときから敬愛するドラマガに載せて頂きました
なんだか前回よりいいかんじに力が抜けてます
宝物が増えました

IMG_6580.JPG

2013.07.23      ▲top